薬や医療に 頼りすぎない生き方をしたいあなたへ

生命力や自然治癒力で 根本的に回復したいあなたへ

ブログ> 2015.1.1.

★新春企画足つぼキャンペーン!初回1回無料です!2月末まで★

2015.1.1.

新年あけましておめでとうございます。 クラニオバイオ整体ドットコムの中満整体です。


2015年も日々精進し、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスを通して
クライアントさま、おひとりおひとりと真摯に向き合い、
共に根本的回復を目指してまいりたいと思っております。
どうぞ、本年も、中満整体をよろしくお願い申し上げます。


横浜では午後から粉雪が舞い降り、新年と共に初雪が見られ、例年よりも少し寒いお正月になりました。
午前中も空は雲に覆われており、当施術室に初日の出のご来光が射した時には、すでに8時を回っておりました。


よく見ると、太陽の背後に、お月さまがピンク色の光を放ちながら輝いています。
雄大な地平線が見える様な場所からの撮影ではありませんが、
太陽は地球のどこにいても平等にその温もりと共に、街を照らしてくれるのだということを、
見慣れた住宅街の風景を、こんなにも美しくライトアップしてくれたことで、実感することができます。



新年にあたりまして、早速ではございますが、新春のキャンペーンを企画しました。
題して、「足つぼキャンペーン」です。
通常のコースに、無料で足つぼマッサージを1回プラスいたします。


これまで中満整体にいらしたことのあるクライアントさまも、
はじめておいでくださるクライアントさまも、初回1回無料でご体験いただけます。


最近、急に寒くなったことで、おみえになるクライアントさまの足が冷えていらっしゃるように感じたことから、この企画を思いつきました。


これから寒波がやってきて、雪が降る季節になります。
足先が冷えやすいと思われる2月末までのスペシャル企画です。


クラニオセイクラル・バイオダイナミクスは、身体を部分的な機能の集まりというよりは、身体そのものを、全体的な一つとしてとらえ、総合的な調和を捉えていく療術ではありますが、実は、東洋医学においても同様に、足の裏のツボの全体図は、身体の全体図を表すといわれています。


ちょうど、親指の部分が、脳にあたり、かかとの部分が子宮や卵巣などの生殖器に当たります。土踏まずのあたりが、腎臓や胃、大腸や小腸などの消化器系の反射になります。


足つぼキャンペーンで得られる相乗効果はこちらです!


① 施術の前または後に、足つぼを刺激し、より身体の内側から、自然治癒力を活性化します。
② 末端の血液循環が緩やかに促され、温まります。
③ 足の裏のツボが刺激されることで、内臓がゆるみ、リラックスした状態で、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスを受けることができます。


施術時間は、施術の前と後合わせて、総合で約15分ほどですが、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの施術のクオリティーを高めることが期待できます!


こちらのメールフォームから是非、ご予約ください。
お待ちしております!


中満整体

◀新しい投稿 前の投稿▶ ページ内のトップへ戻る▲

東横線白楽駅から徒歩6分の中満整体に、お越しになりやすいエリア

[神奈川県横浜市]  東急東横線、みなとみらい線、横浜市営地下鉄、ブルーライン、グリーンライン、根岸線、相鉄線、京急線、京浜急行線、京浜東北線、横浜線、鶴見線

[川崎市、藤沢市、横須賀市]  東海道線、横須賀線、南武線、京王線、東急田園都市線、小田急線

[東京都 世田谷区、目黒区、品川区、大田区、新宿区、港区]  東急池上線、東急多摩川線、東急目黒線、東急大井町線、京王井の頭線、副都心線、東京メトロ、都営地下鉄  [埼玉県]  西武池袋線、東武東上線、湘南新宿ライン、埼京線、西武有楽町線